イサキ釣り

【イサキ】25〜38cm / 7〜50匹
【外道】マダイ、メジナ、メバル、ウマズラ

★朝はまだチョット寒いですが日中は良い天気🌞
今日も釣り日和🎣
大原沖10〜25mを攻めます🛥💨
毎度お馴染み⤴️
ダブル&トリプルと多点掛けあり喰い活発😆
皆さん平均40匹以上⤴️🎶
その中7匹の方は船酔いの為…😭
ですが⤴️皆さんからイサキのお裾分け〜🎁
クーラーいっばいになり良かった☺️
感謝感謝です🙏
お疲れ様でした🤗
只今、午後のマダイに出船中〜🛥💨