イサキ釣り

【イサキ】25〜35cm / 45〜50匹
【マダイ】 0.7 〜1.2kg / 1〜4匹
【外道】ヒラメ、メジナ

★さぁ~始まりましたょ!
今シーズンのイサキ釣り🎣
大原沖25mを攻めます🛥💨
朝から活性あり⤴️
ダブル&トリプルの多点掛けあり⤴️
喰い活発⤴️✌️
出だし好調🎶幸先いいぞー😝
皆さん良いお土産に〜💮
ただ…難点は帰りのクーラーが重い😅
嬉しぃ悲鳴ですね😉
お疲れ様でした🤗